あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします



白組負けちゃったし・・・ もう寝ます・・・


年末メイポにログインする予定だったのに
なかなか出来なかったんで、
もっとログイン出来るようにがんばります♪


動かし方を忘れたり、スキルも忘れっぽいので
忘れない程度にログインできたらいいなぁと・・・(´・ω・`)


一つくらい200レベルのキャラ作らないとね


素敵な年となりますように
とっくの昔に 新年 明けちゃいまして・・・
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


年賀状を印刷しただけで出してしまえたら
どんなに楽かといつも思うんだけど・・・
やっぱ手書きでひと言添えたいと思って
頑張って毎年書いてます。

年に1度しか書かない相手も多いので、
とりあえず、こちらの近況を知らせるだけになりがちだけど、
これって相手にはどうでもいいことなのかなぁと思ったり(・ω・;A)

でも、あたしは相手の近況が気になるし・・・
近況を知らせてくれるとうれしいんだけどねぇ~||ω・`*)


メイポのみなさんもお元気なのかしらね?

学生さんも多かったんで、きっとみんな
社会人になってしまってるのかなぁ?

あたしも年取るはずだ・・・(ノ∀`*)

今年もスローペースになるかと思いますが、
よろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ




椅子(・ε・`*)


なんかよくわからないけど、当たった椅子。

今年もかわいいアバターが出るといいなぁヾ(*´∀`*)ノ


あっという間に12月が来ちゃった

今年はあちこちにお出かけすることが多すぎて、
あんまりメイポ出来なかったなぁ  ハンセイ・・・。





そろそろメイポやりたいのに、出来ないのは何故?


まだ年賀状が出来ていない

お歳暮のお礼状を書かないといけない

年末のお掃除

車を洗車に持っていく(自分で洗えよ~とか言わないで(*´д`;)…)

イベントが多すぎる(番組観覧とかぁ~ライブとかぁ~)

年末のショッピングが楽しすぎる


まぁ、やる気の問題だよね・・・(´・ω・`)

もう少し寒くなればおうちに引きこもるだろうし・・・
メイポで遊んじゃうかもぉ~(・ε・`*)

すっかり秋っぽくなりました



魔女の宅急便



ほうきでは無く、飛行機でちょっと出かけてきます~

旅行かばんの絵文字を作るのがんばった!!(`・ω・´)b


寝不足は飛行機の中で解消します(*´艸`)
(周りが迷惑しそうだけどね(,,-ω-))




メイポが重~~~い。

7月になった頃から重くなった気がするんだけど・・・
敵が倒れてからアイテムをドロップするまでのラグが酷いのよね;;

サクサク狩りが出来ないのはストレス感じるぅ~~;;

ログインしてる人が少ないのに重いって
これはPCの問題だよね・・・。


さて・・・何がイケないのか色々見てみると・・・



ハードディスクがいっぱい・・・ヽ(・∀・;)ノ


いつの間に??
って思ってたら、σ(・ω・`)のPC、TVの録画するからだわ。
何故か高画質設定で録画し続けていたっぽい。

900GあるHDDが残り40G弱・・・。




さて・・・

どうしたらいいんだ・・・・


録画したのをスパッ!と消しちゃうってのは無しで,,,,ρ(・ω`・、)

地道にブルーレイディスクにダビング・・・
って結構大変だよね。

25Gずつ減らしても、ディスク10枚で250G・・・。
20枚で500G;;

外付けハードディスクってのを買えば解決するのかしら??
明日ヤマダさんへ行ってくるかな(´・ω・`)





待て待て・・・(-д-;)


それだけで解決するの??(・ω・;A)

もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~

PCで録画するってのが間違ってるんじゃないの??

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

ブルーレイレコーダー買っちゃう方が賢いんじゃないの?



ってことで、明日は電気屋さん巡り・・・。









