久々~~ヾ(*´∀`*)ノ

火力がない聖魔でのレベルアップは結構大変なんだけど、
思い出の欠片集めてたら上がってました

思い出の欠片はかなり出にくいんだけど、
ドロップ2倍タイムに狩ると結構でたわ

それと思い出作りっていう1日1回出来るクエストで
エリートモンスターを3体倒すと
報酬で思い出の欠片10個がもらえるので
利用するとと良いかも~(・ε・`o)

エリートモンスターはLV150以上なら
出ると思ってたんだけど、
どうも出る気配が無いので、
LV180の敵を倒してみたら、ちゃんと沸きました(・ε・`o)

177くらいでも出てきたので、レベル差20以内でないと
エリートボスは出てこないのかも・・・(´・ω・`)



そんなわけで・・・

ャタァ―ヾ(*´∀`*)ノ―ァッ!!

意外と早く150個集まりました



報酬はSilverBulletさんに載ってたんだけど、

クエスト報酬

能力がわからないから何とも言えないけど、
とりあえずは『さくらから来ました!』をもらおうかなぁ




                     


(ΘεΘo)

下町がまた行けるようになってたのに、
全然訪問していなかったので、
ちょっと覗いて来ました。

(・ε・`∂) アレ?

クエストよりもこのフォントが気になってしょうがない・・・(´・ω・`)




もうメイポ飽きちゃったよ~って

すぐになっちゃうかな?って思ってたけど、

やっぱ楽しいです(*´艸`)




スポンサーサイト
Secret