昨日集めた思い出の欠片150個を交換してみました

能力は微妙な感じ~(´・ω・`)

そこそこ苦労したわりには、
大した能力じゃなかったという・・・

いやいや・・・
能力じゃなくて『さくらから来ました!』って表示が大事なのよ!!


まぁ、大事なのは見た目だよね~ヾ(*´∀`*)ノ



見た目はこんな感じ~(・ε・`o)

え~~~と


まぁ、可もなく不可もなく・・・。

何故・・・文字が青なのか・・・。
桜サーバーだったんだからピンクとかにして欲しかったわ(´・ω・`)


でもまぁ・・・桜サーバーのマークも入ってるし・・・

ま、いっか?(゜o゜)

これで誰から見ても、さくらから移住してきたんだなぁ~って
わかってもらえるしね~



さくらヾ(*´∀`*)ノ

あれ?
結局 『さくらから来ました!』使ってないんか~~~い!!ヽ(`Д´)ノ
って言われないかビクビクしています・・・|"-;)


だって~~~~

十字旅団の称号の方が
ALLステータス+4だし~
HP/MP+300とかあるし,,,,ρ(・ω`・、)



思い出の欠片200個集めて、
椅子コレクションするべきだったかもぉ



思い出の欠片の交換は慎重にしましょうね
スポンサーサイト
Secret