さら~っと読み飛ばしてて、気がついてなかったけど、
今回のワールド統合のイベントで
経験値がちょっと上乗せになってるっぽい

何も考えず、ただひたすら
思い出の欠片を集めまくっていたら・・・
(もらった称号がショボかったので、
 別のものをもらおうと目論見中・・・(*´艸`) )


ちょっと頑張りすぎちゃったか?(・ω・;A)

張り切りすぎたぁ?(゚д゚;)

先日レベルアップしたばっかりなのに・・・

あまりにも速いのでおかしいなぁ・・・?と思ってたら、
イベントやバーニングなんちゃら~で
経験値が上乗せされていたらしいの


@1レベル上げると、魔力が少し上がる
ハイパースキルに振れるので、
もうひと頑張りしようかと思ってます♪

経験値2倍バフとかももらったので、
期限切れちゃう前に使って、
早くLV195にしたいなぁ~


そうそう・・・(・ε・`o)
麻耶ぉちゃんに教えてもらって知ったんだけど、
(いつも情報ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ)

昨日は、伝説の調髪券が0円だったんで、
早速いただき、久々に変えてみました(・ε・`o)

お気に入り.+゚(・∀・).゚+アバター着るとあんまり変わらないっていう・・・
       before                 after

このアバター着てると、髪型はなんでも関係ない感じ・・・。


一応脱いでみますと~

新しい髪型はこんな感じ~(・ε・`o)

普通のストレートヘアです

うしろ姿も・・・

新しい髪型のうしろ姿

・・・普通ですね



まぁ、しばらくはこの髪型でいきますよ 



あ・・・せっかく作った絵文字    

使えなくなるじゃないの!!

Secret