PCも古くなっちゃったからか、

メイポが動きません(´・ω・`)

買い換えないと無理かなぁ・・・と思ったら、



ちょっと待ったぁぁああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ


長いこと放置してたノートPCで なんとか動きそうな予感ヾ(*´∀`*)ノ
(Windows8が使いにくくて放置していた)


これでゲームパッドが上手く繋がれば、

メイポに復活できるかもしれません(*`・ω・´)b☆


まぁ・・・ とりあえず広告を消したいな・・・(´・ω・`)
Secret

