ここを更新しないと~って思って、デスクトップPCを久しぶりに起動。

いまだにノートPCのキーボードに馴染めないのよねぇ~

さっそくココ(Blog)をチェックしたら・・・

コメント欄にだぁりんとデラパさんが!!

こんなことがあるんで、やはり続けてて良かったなぁと・・・
まぁ、大して更新してませんが・・・(・ω・;A)


さて・・・

ノートPCではなく、デスクトップを起動しているのをすっかり忘れ、
キノコマークをクリックしてアップデートを開始。

このPC古いんでメイポは起動できないってわかってたのに・・・
うっかりしてました(*´д`;)…

せっかくアップデート出来たんだし~と思って
わかってはいたけど、スタートをクリック

勝手に止まって、勝手にLoadingから進まず消えるので放置して
他のことをやっていたら・・・

 ~  ~ 

懐かしい音が・・・



のぞいて見ると・・・ログイン画面が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだかわかりませんが、普通にメイポが起動できました(・ω・;A)


でもまぁ、ログインしたら落ちるんだろうなぁ?と思って
とりあえず、ももかをクリック!!



普通にヘネシスに降り立ちました・・・。



でも、移動したり、ポータルくぐるといきなり終了するんじゃないの?

って思ったけど・・・



普通に動けます。 ショップにも入れます。

お試しに狩なんかもしてみたけど、
狩れます!!(`・ω・´)b



ただ、JTKが悪いのか
一応移動するのはスムーズに動くのに
スキルを使おうとすると一部のスキルの反応がおかしい・・・(・ω・;A)

仕方なく、スキルをキーボードを押して使ってみたけど
はやり反応があったりなかったり・・・。


JTKがおかしいんじゃないのかも?と思って
スキル自体を改めてよーく見てみると・・・


今までは数分毎にかけなおしてたMGがON/OFFスキルになっていて、
(マジックガードって言葉自体忘れかけていた・・・)
最初に1回かけておけばず~っと切れない仕様に
なってました(・ε・`o)


ちゃんと狩れるようになるまで、
リハビリが必要なほど鈍くなっているので
少しずつ動かしながらゲームパッドがイイ感じで使えるように
調整していきたいなぁと思ってます♪

でもあんまりコロコロ設定を変えると覚えていられない(*>ω<*)



良いのか悪いのか・・・||ω・`*)




ただ・・・ やることあるの? と聞かれたら



あんまり無い(´・ω・`)


あ・・・・ 言っちゃった(´・ω・`)

でも、キャラクターのかわいさは好きだわ(*´艸`)


Secret

