消費欄

今日、ログインして気がついたんだけど、


消費欄のお薬の持てる数が、
1枠300個から3000個に増えてました
(アイテムによってはそんなに持てないみたいだけど)

ネクソンにしては太っ腹だね(・ε・`*)

それと、持ち物と倉庫の枠の上限も増やしたようで、
前は96枠くらいだったかな・・・。
それが128まで増やせるらしいです。

まぁ、もう増やさないけど・・・。


今、シグナスを育ててみてるんだけど、
3次転職が60レベルってことも忘れてたわ

レベルアップしてもスキルを振るのも忘れてたりね・・・。

適当に育ててるせいか、スキル名にも馴染めないし
ずっと2次スキルしか使わないし~

それでも何とかなってます。

モンスターコレクションもファミリアも少しずつ増えてます♪

ずっとドロップ率アップのファミリアが出なくて大変だったんだけど、
なんとか1つ出たのでホッとしました♪

ずーっと出ないんじゃないかと不安だったけど、
これでちょっと楽になるかなぁと期待してます


懐かしい狩場1

懐かしい狩場1のマップが復活しています♪
期間限定なのかな?(・ε・`*)
スポンサーサイト
Secret