なんだかんだ言ってやっぱ楽しいね



今までのキャラと同じように、クエストをクリアしつつ
ファミリアとモンスターコレクションを埋めながら狩っていると
レベルがすぐ上がっちゃうのよねぇ

モンスターコレクションが揃わないし、
ファミリアのレアが出ないなんてことがあると
(しょっちゅうそんな感じ・・・)
いつの間にか格下過ぎて、経験値的には美味しくないけど、

レベル上げはあんまり気にしないで地道にがんばってます

まだまだ埋まらない(*>ω

★1つでもなかなか出ない時もあるし、
星3つ★★★は全く登録されないね・・・。

まだたったの86匹しか登録出来てないのよねぇ

クエストが多すぎだし、レベルはすぐ上がっちゃうしで
どれを選べばいいのかわからないうちに
思いつきで適当にやってると、

キノコ王国をやりそびれてたり、
妖精学園がレベル的に美味しくなくなっていたり・・・。

マガティアはいつ行くんだ?

エーデルシュタイン忘れてた!

オルビスとかエルナスってスルーしちゃっていいのか?

とかね・・・。

レベルがあっという間に上がっちゃうので、
集めながらすべてを適正レベルで回るのは無理そうです。

レベルが上がりすぎて美味しくなさそうなところは
新しくキャラを作った時に優先的に回れば良いかなぁと
思ってます



そうそう・・・
コレクション重視なので見落としていたけど、
経験値やダメージを測定するツールが追加されていました。

測定ツール?(・ε・`*)

全然気にしてなかったんだけど、
こういうの好きな人には良いかもしれません♪

小さくして画面端に出して置けるようです。
ちっちゃくしておけるヾ(*´∀`*)ノ

まだ使ったことないけど、
今度使って見たいと思います。

私的には、経験値やダメージよりも
メルが増えて行くことの方が重要だわ(*´艸`)

スターフォース強化はメルがたくさん必要になるし、
貧乏人には辛いんです




もう一つ変わっていて驚いたこと。


キノコ神社でマップを見て愕然としたわ・・・。

変わりすぎだろ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


玉蟲姫はここか(ΘεΘo)
スポンサーサイト
Secret

