暑いなぁ~

かき氷食べたいなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ

って思って、お店に入ると

クーラーが効き過ぎていて

寒くて食べられないって状況に

何度もあってしまい

未だに食べられずにいます(*´д`;)…


白桃のかき氷とマンゴーのかき氷

絶対食べたいんだけどね(・ε・`*)

昨日もかき氷は断念して、

ティラミスパフェをいただきました。




さて、お中元のこの時期。

何をもらったらうれしいのかなぁ・・・?


ビールが定番なんでしょうけど・・・

σ(・ε・`o)は飲めないので、

下さる方には申し訳ないけど・・・

あんまりなの・・・・(*>ω<*)




ホントは・・・

果汁100%とかのジュースとか~

果肉たっぷりのゼリーとかぁ~

水羊羹とか水無月が食べたい・・・(´・ω・`)


ってどうでもイイな・・・。


メイポを数ヶ月ぶりにアップデートしてみたら・・・

Windows7ではギリギリな動きっぽくなってきてます。

ストレスたまりそうなので、

Windows8のノートの方がましかな?と

今アップデート中であります。

ログイン出来ましたら、

また書きますヾ(*´∀`*)ノ





Secret

