今日は台風3号直撃?と思って

ビビってたのに、意外と大したことなくて

肩透かしな感じでした(〃∇〃;)ヾ



さて、Windows8のノートPCで

メイポにログインしてみました。

ログインはスムーズなんだけど、

ノートだと縦の長さが合わないので、

ちょっと操作しづらい・・・。

JTKも上手く動かない・・・。
ていうか・・・無反応(-"-;)

メイポの中のジョイスティック設定を使うしかなくて

なんだかなぁ・・・って感じです

動きは軽くて快適なのに操作がしづらいのが残念だわ




                    
  


で、昨日お中元について、

色々希望を書いたけど・・・

本日、わが家にお中元が届きましたヾ(*´∀`*)ノ





ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。──ィ


定番のビールを入れつつ~(←飲めないけどぉ・・・)

私が希望した果汁とゼリーが!!

ほぼ希望どうりな品が来て、ホントにびっくり



送り主さまには感謝です(人´∀`*)♪

お礼状を書いてから寝るかな....φ(・ε・。) ~♪



反省 ,,,,ρ(・ω`・、)


あ~

昨日ビールとか要らないって書いちゃったけど、

気持ちのこもった贈り物にケチつけるとかダメだね(*>ω<*)

深く反省・・・・(´・ω・`)

自分が選んでる時を思い返せば、

相手を想像して、これだと喜ぶかな?とか

思いを廻らせているわけだし、

そういうプロセスを考えると、

ホント文句とか絶対言っちゃダメだな(*>ω<*)



スポンサーサイト
Secret

